最近やりたいことが叶うことが増えてきました。

 

なんでこんなに進んできたのか。

思い当たるのは

「声に出していること」



 

思ってる、考えているだけでは進まない。

思ったらそこから行動に移すことがまず第一歩。

 

 

それをこの頃肌で感じています。

 

「どうしてそんなにいろいろやれるの?」

と言われたら

「声に出して願いを言っているからだよ」

と答えるぐらいの効果抜群ラブラブ

 

 

少しは何か進むといいなぁと思ってインスタの

自己紹介の分をちょっと変えてみましたチョキ

 

 

「あー宝くじ当たらないかなぁ」

から

「誰かお金くれないかなぁ」

ということが増えた稲垣でしたてへぺろ

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加