こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

めっきり疲れている、よっきゅんですえーん

 

体力ではなく、心が・・・(笑)

 

別に何があったわけじゃないけれど、過去の亡霊に囚われたままなんだな、と。

 

自分自身の弱さが浮き彫りになっている感じですね・・・

 

 

 

で、ここのブログが、私の個人日記と化しているwww

 

むしろ、ここで恋愛系のブログとして機能する日があるのか、ないのか・・・ねー

 

ブログはきっちり分けたので、仕事用と個人用でもいいっちゃいいかもですが。

 

 

 

やっぱり人は、生まれ育った環境で、自分の生き方を幼少期に決めている。

 

その人生の脚本通りに生きてるんだなぁ、って感じたわけです。

 

意識しても、なかなか抜けられない。

 

自分の人生が生きにくくて、しゃーない。

 

 

 

だったら、この生きにくい人生こそが、なにかの形にならないかな、とも思う。

 

吐き出しながら、誰かの手助けになるなら・・・

 

それも有かなぁ、とか考えてた。

 

 

 

結局は、ここのブログの最初。

 

原点に戻っていくのかもなぁ。

 

と、わけのわからない、つぶやきを書いて、今日は終わっときますぶー

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪