こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

最近、ちょこちょこインスタも触るようになりましたビックリマーク

まあ、メインはアメブロやフェイスブックかもしれませんが・・・

使い方がわからないと、つい躊躇しますぶー

そして、どうしても同じ場所が居心地いいんですよね~



ただ、もしあなたが、今よりもっともっと幸せになりたいなら。

今の現状に満足していないなら。

今の居心地の良い場所を、置いていく勇気が必要になります。



でもまあ、「変わりたいな」とか、「進みたいな」とか。

ちらり、と脳をよぎったらですね・・・



それ、GO!サインやわゲラゲラ



なんで、そのふと思いついたことを、

「あ、やっぱムリムリ」

って、自分の思考で打ち消してしまうのか。



本当にあなたは、元々そんな性格だった?

小さい頃は、目をキラキラさせながら、夢を語っていなかった?



そんなあなたに、

「そんな雲つかむような話してないで、現実みなさい」

「スターは、星みたいに遠く届かないからスターって言うんやで」



誰や!?

小さいあなたに、「あなたは絶対無理」の呪いをかけたのは!!!

そんで、ちゃっかりその呪いにかかったままになってて、生きづらさを感じている。

または無難な人生を歩もうとしている・・・ぼけー



あなたは今、幸せなのか!?



そんなことをですね・・・

ふと、自分に問いかけたくなる本を、今日はご紹介します。



え?ここまで前置きなの!?

マジかーーーーーーー笑い泣き



それが、こちら。

・もしかしたら

 

・幼い子は微笑む




「もしかしたら」は、弱ったあなたの心に元気をわけてくれる絵本です。

そう、絵本です。





「幼い子は微笑む」は、なぜか刺さります。

やや殺傷能力あるんちゃうん!?な、レベルです。

こちらも、絵本です。

子どもに読んだら泣くんちゃうか?(私は勝手に大人用だと思ってます)



さて、こんな絵本に出逢ったいきさつがですね・・・

(これ二段階前置きってやつ?w)



【絵本で読み聴くセミナー】

というものに参加したからなんです。



これは私の知り合いがやっているのですが、NLPトレーナーであり、ヒプノセラピスト。

思考でごちゃごちゃした現代人こそ、心をゆるめてもらえる場所だと思っています。



毎月開催していますキラキラ

私も、ほぼ参加していますキラキラ



気になる方は一緒にいってみませんか?照れ



参加費用、場所などの詳細は、LINE@よりお問合せください。

 

友だち追加

よっきゅんとお話できるよニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪