こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

最近、思うことがあるのですよ。うーん

 

人生って三つの坂があるっていうやん?

 

・上り坂

 

・下り坂

 

・まさか

 

 

 

私はこの「まさか」を、何度となく味わった。

 

この「まさか」のパワーは強烈で、ほんま一歩間違えたら死んじゃうんじゃないか、って思うほどアセアセ

 

いや、マジで危険だと思う。

 

これがない人生の方が、とってもラクで生きやすいとさえ思う。

 

うん、実際生きやすいと思う。

 

 

 

人生には最初からイージーモードの人は、絶対いる。

 

生まれたときから、いやおうなくハードモードの人もいる。

 

いっけんイージーモードに見えて、実際は超何回パズルに挑戦していた!?

 

なんて人生もあるかもしれない。

 

 

人って、どん底のときに、夢も希望もない。

 

ましてや、誰かと恋愛したり、明るい未来なんてみえない。

 

 

 

それさ・・・チャンスだったらどうする?

 

あなたの人生を変えるチャンス。

 

 

それこそ、「まさか?」って思うよね。

 

だけど、まさかのどん底に落とされたあと・・・

 

もう一回、「これはチャンスかも!?」っていう「まさか」を信じてみない?

 

 

 

私も、どん底のときは、なにも信じてなかった。

 

イージーモードの人生の人を、うらやましいと思ったし、妬んだし、憎しみすら持った。

 

なんで私だけ・・・?って。

 

 

 

だけど、そこを通り越して4年。

 

人生は激変していたよキラキラ

 

 

 

振り返ればわかるのが人生。

 

「まさか」の先の未来は、実はとんでもなく輝かしいものだったりする。

 

 

 

また、人生はよく振り子にもたとえられる。

 

小さな振りで、良くも悪くもイージーモード。

 

大きな振りなら、大きな幸せが舞い込むに決まってるじゃないハート

 

もうそこ、受け取っちゃおうよグラサン

 

あなたはもう、幸せになるしかないんだからさおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね