【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

あけましておめでとうございます♪

 

ちょっと占いやってみました。

 

 

 

大吉ですって爆  笑

 

嬉しいなぁ。

 

その昔、連続【大凶】ひいたりしたので、もう嫌になってからおみくじを引いていなかったのです(笑)

 

トータル5回くらい引いたことあるので、ある意味強運かも?笑い泣き

 

 

 

去年の一文字が「蜜」だったじゃないですか。

 

そこで、自分自身の一文字はなんだったんだろう?って考えてみて・・・

 

変化の年だったので「変」かなぁ、とか思ってました。

 

今年は、物事を続けることをモットーに「続」にしたいなぁ、と思ってますドキドキ

 

 

 

やりたいこといっぱいあって音譜

 

(遊びも仕事もねw)

 

コロナもあるから、どう動くべきかなぁうーん

 

楽しいことはしたいもんなぁアップ

 

 

 

相棒のつるちゃんとも、なにか新しいことしたいなぁ、とか。

 

色々妄想ふくらむわけですゲラゲラ

 

 

 

アメブロは最初、愚痴日記だったけどw

 

やってるうちに色々と形を変えて、今ここにいます。

 

そう思うと、人って数年で変わっていけるんだなぁ、って思いませんか?

 

 

 

もし、たった今あなたが、何かで悩んでいたとしても。

 

1~2ヵ月で変わらないことでも・・・

 

一年後なら、まったく違う人生になってることはあるかもねにやり

 

 

 

そう、大吉でも、大凶でもね。

 

あと、人生はあなたが思っているより優しいよキラキラ

 

勝手にハードモードにしないことが大切だよねウインク

 

 

あと、念願のニャー撮影をしてきました!

 

image

念願のニャー撮影!

良かったら見てね♪

 

 

 

ブログ更新ぼちぼち~となってますけど、今年もよろしくお願いしますおすましペガサス