こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

メリークルシミマス!

 

ではなく、メリークリスマスおねがい

 

私、一昨日からまた吐き下しで死んでましたw

 

最近どうも胃腸の調子が悪いようです。

 

だけど、せっせと仕事は来てます。

 

だから、メリークルシミマスなのですwww

 

 

 

んでんで得意げ

 

私、電車乗ってて、「あ、この人タイプだなドキドキ」って思うと、つい薬指を見てしまいます。

 

ちっ、結婚してやがる。。。(←独身のころもそうでしたが、なぜか今も思いますw)

 

そんな今朝も自分好みの男性を目で追ってましたゲラゲラ

 

 

 

でもきっと、世間からしたらイケメン部類に入らないと思ううーん

 

よーするに、私の好みラブラブ

 

 

 

てーことはビックリマーク

 

恋愛において、めちゃめちゃ大事なのが、自分の可愛さを最大限に引き出すことだよね合格

 

自分の欠点探ししてたり、ブサイクだから、太ってるから、年だから・・・

 

なーんて、思う必要ないわけだ。

 

でも思っちゃうのが人間なんだろうけどw

 

 

 

好みは千差万別にひひ

 

他人から褒められたことがある部分は、あなたのチャームポイントよちゅー

 

ぜひ、そこを磨いていってみてねビックリマーク

 

 

 

あー、それにしてもお腹イタイ・・・

 

今日はチキンもケーキもお預けになりそうな夜ですドクロ

 

 

 

でわでわ、素敵なイブをお過ごしくださいね♪

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね