こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

よくよく考えたら、あいさつ文おかしいうーん

 

私、「大阪」じゃなくて、「京都」に住んどるやん(笑)

 

昔のままコピーして使うから、こーゆうことになるのよねゲラゲラ

 

やけど、大阪好きやからいっか♪




昔は記事をまとめて書いてた。


てか、書き足りなくて、言いたいこといっぱいあって


何ヶ月先までも埋まってた(笑)


今、毒っ気抜けたよなー笑い泣き




それでも、改めて仕事していくにあたり、このブログではあかんかったのです。


やけど、長年の愛着があって、ここくらいは本音ダダ漏れで書きたいと思ってるグラサン


全ての過去があっての、今の私やし✨




そうそう、心屋仁之助さんが好きで、追いかけて。


NLPという心理学を土台に、心屋流にしたとか書いていた。


そのNLPが気になって、勉強しにいったよね!




NLPは実践心理学。


今の時点から未来を見る。




そしてたまたま昨日、TAという心理学の説明会に参加した。


誘われたからzoomで飛び込んだんやけど。


交流分析っていって、これは今の自分が作られた、過去から現在に対しての心理学だった。




と、いうことはようーん


両方学んだら、過去から現在、未来まで繋がるってこと!?


あ、いいやんハート


素敵やんハート




しかし、このコロナ渦。


果たしていけるのかしら?


しかも、試験もあるそうよ。


マークシートとかじゃなく、記述式の笑い泣き鉛筆

 

んでもって、悩み中w




今日はなんてことないつぶやきで終わってしまったわにひひ

 

ほな、またねん❤️

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね