こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

昨日は、ポジションチャートのオンライン講座の第2回目でした!

 

 

 

そんな第2回は、ハプニングから始まりました。

 

 

 

画面共有ができない・・・!?

 

しかも固まる・・・ドクロ十字架

 

 

 

万が一、zoom不具合や、パソコンの不具合に備え、2台持ち込みはしていたのです。

 

しかし、まさかの共有画面とは・・・あせる

 

 

 

パソコンを再起動する間、急遽ホワイトボードに変更することに!

 

私が講義続行するあいだに、つるちゃんは見事にホワイトボードを書きあげてくれましたキラキラ

 

 

 

今回は、こんなドタバタの講座に、お二人の方が参加してくださいましたほっこり

 

リクエストをいただいての開催でしたので、本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

このポジションチャートは、4つに分類されます。

 

・ポジティブ行動派の、リーダータイプ。

 

・ネガティブ思考派の、真面目理論タイプ。

 

・ポジティブ行動派の、癒し天然タイプ。

 

・ネガティブ思考派の、感受性豊かタイプ。

 

 

 

みなさん、大人になるまでに、どの感情も味わってきているはずなんです。

 

なのに、ときおりどこかが欠けて大人になる方がいます。

 

そうすると・・・人生バグるのです。

 

とても生きにくくなります。

 

 

 

欠けた自分の感情。

 

味わっていない感情。

 

小さいころ、あなたがそこのポジションにいれば家庭が平和だった場所。

 

あなたは無意識のうちにそのポジションを選んだ。

 

そこから動かなかった、というか動けなかった。

 

 

 

そんなお話もさせていただきましたキラキラ

 

今回はポジション別のお金の話はでなかったので、また今度ウインク

 

 

 

次回開催予定は、まったくの未定です。

 

今、私とつるちゃんは、次の工程に向けて進んでいますウシシ

 

もしかしたら、貴重な元祖ポジションチャートは、今回が最後になるのかどうなのか・・・!?

 

 

 

相棒つるちゃんの、開催報告もぜひ見てくださいドキドキ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね