こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

いよいよ、11/29いい肉の日にポジションチャート講座の開催です!!

 

あ、次の予定がないので、いつ開催するかは未定。

 

お時間あるなら、今のうちにどうぞウシシ

 

 

 

ポジションチャートは、大きく4つのパターンに分類されてます。

 

・ポジティブ行動派の、リーダータイプ。

 

・ネガティブ思考派の、真面目理論タイプ。

 

・ポジティブ行動派の、癒し天然タイプ。

 

・ネガティブ思考派の、感受性豊かタイプ。

 

 

 

この4つのタイプを、ポジションチャートでは、

 

・ポジティブ自立

 

・ネガティブ自立

 

・ポジティブ依存

 

・ネガティブ依存

 

と、呼んでいます。

 

 

 

人は自分のいるポジションから、コミュニケーションを対極の人とするんです。

 

ええ、これは絶対ですビックリマーク

 

対極にならざるを得ない理由が、ポジションチャートを知ることによってわかります。

 

 

 

ちなみに、あなたが天然系のポジティブ依存タイプだったとします。

 

あなたの親だったり、これからパートナーになりうる人は、必ずネガティブ自立の人がきます。

 

ネガティブ自立の人は、実はものすごく優秀で、仕事とか任せるにはものすごく良いタイプ。

 

ただ、相手の欠点を許せません。

 

自分と同じように出来ることを、相手に求めます。

 

ちょっとしんどいですよね?ガーン

 

 

 

でも、彼氏さんや旦那さんが、こーゆうタイプの人いませんか?

 

マメに口うるさく、完璧を求める。

 

頼ろうとしたら、[ggrks」とか言われる。

 

(※ggrks = ググれカス)

 

ようは、「頼んなよ、自分でそれくらいやれよ」ってこと。

 

あー、しんどゲロー

 

てめーが倒れたときは、手助けなんてしてやんねーからな!プンプン

 

と、密かに怒りを抱きつつも、「きゃぴドキドキ」としてる、天然系。

 

 

 

書いてるだけで疲れるわ~

 

でもそんな恋愛してる人、多くない?ねー

 

 

 

これ、ちょっとした仕組みを知って、パートナーを変えちゃうことだって可能なんだよウシシ

 

いつまでも我慢して、ある日どっかん!キレるより、めっちゃいい方法音譜

 

 

 

あ、ちなみに、この4つのパターンでは、お金の使い方にも特徴があったりするんだ。

 

これは講座にはないけど、たま~に余談として話してますにやり

 

気になる方は、講座の質問タイムで、ぜひ聞いてみてくださいビックリマーク

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image