こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 


結婚して半年。

なななな、なんと!

ビールが飲めるようになったのです爆  笑生ビール



20代のころから、ほんの先月あたりまで。

ビールはからっきしダメでした。

美味しいとも思えず、ただただ苦いだけえーん



それがどういうことでしょうビックリマーク

ビールが好きなMr.オットーと暮らすうち・・・

飲んでもいいかな?イヒ

ひとくち・・・ぶー

んー・・・イケる?うーん

味あわんかったらいいん?しょんぼり

のどごしってやつ?ゲラゲラ



気がつけば、飲める!

こりゃすごい!



Mr.オットーに意気揚々と報告したところ・・・

「加齢で味覚ってにぶくなるやん?苦味わからんくなったんちゃう?」

・・・・・・・

(覚えてろよドクロ



でもこれってさ、恋愛にもあるあるやんビックリマーク

いつも上手くいかないメンバーと、飲み会してるのか。

幸せな結婚している人に交ざって、お茶会してるのか。


これ、積み重ねで1年後の結果がめちゃくちゃ変わるキラキラ



あなたの人生すら変えちゃうんだよ!

いやマジで。



良いことも悪いことも、環境によって決まる。

あなたの人生が、幸せな結婚でハッピーに暮らしたいなら・・・

先にそれを手に入れている人のそばに行くだけ。

間違えても妬んだりしてマウンティングしてる場合ちゃうで!ドクロ



さてさて。

今後はビアガーデンも行ける体質になったので・・・生ビールゲラゲラ

これからの酒三昧な生活が楽しみですにゃハート

 

ほどほどにするにゃ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image