こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

11月になったので、昨日ようやくインフルエンザの予防接種をしてきました。

私、毎年腕がパンパンに腫れるんですよねぇ・・・えーん



さて今日は、息子と鬼滅の刃を観に行ってきました♪

いやあ、楽しかったウシシ

けっきょく私、2回観とるやん目キラキラ

前にレイトショーも行ったの。

レイトショーには息子は行けないので・・・(ようするに先に観ちゃったわけだw)



そういえばコロナが蔓延してから、USJの年間パスポートを買っていたにもかかわらず行けなかったりショック

なんだかんだと息子と一緒に出かけたは久々かもしれません。



実はその年パスも、なんと1回行っただけ!!

いつか行こう~が、コロナによって行けなくなったドクロ

ほんと「いつか行こう」は、「今行こう」でもいいじゃんねビックリマーク

悩んでるうちに、本当にできなくなることがくるかもよ?



婚活も同じで、「いつか結婚しよう~」なんて軽い気持ちじゃ、そのいつかはこないかもね。

「〇月〇日までには結婚する!」って宣言しちゃったほうが、願いは叶うよキラキラ音譜

迷ってることは、さっさとやるに限ります

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image