こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

あ、ごめんなさいあせる

 

私がそんなタイトル書いてごめんなさい笑い泣き

 

なんも見えないです、聞こえないです、感じないです(笑)

 

 

 

で、現実的な話・・・

 

見えない世界ってあるじゃないですか!

(くどい)

 

 

 

たとえば、心。

 

見えませんよね?

 

でもそれって、ありますよねドキドキ

 

そーゆうお話ですにやり

 

 

 

で、心を無視した外側だけ、あーだこーだと取り繕ってもダメなわけじゃないですか?

 

あなたが何か悲しいことがあったり、辛いことがあったとき、目の前の現実ってどう映りますか?

 

あなたの心のフィルターを通して目の前の現実を見ます。

 

そしてなぜか、あなたの心は、他人には見えるんです。

 

表情によって。

 

 

 

そうしたら、あなたは幸せな人生になるんですか?

 

楽しい恋愛ができますか?

 

婚活してて選ばれますか?

 

 

 

心を土台と考えるなら、心を整えさえすれば、すべてが上手くいくキラキラ

 

心の土台がグラグラしてたら、その上にどんなに知識を乗せても、身なりを着飾っても、うまくいかないものですショック

 

 

 

心のことって、すぐに変わったりしないんですよ。

 

頭で聞いて、見て、理解することはできます。

 

でも、実行できないんですよ。

 

 

 

実践カウンセリングって知ってますか?

 

やっぱり自分でやり続けることをしていかないと、変わらないですよね。

 

 

 

今度、ポジションチャートの講座をオンラインでするのですが、まさしくこれビックリマーク

 

学んで、覚えて、やってみるキラキラ

 

そうすれば、人間関係はぐっと良くなるキラキラ

 

 

 

いよいよ次の土曜日です。

 

家でゴロゴロしちゃう予定しかないなら、ぜひ下のボタンをクリックしてしまいましょうウシシ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image