こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

いきなり蒸し暑いですね・・・

 

すでに秋服に衣替えしたので、辛いですえーん

 

 

 

今日はちょっと不思議なお話・・・

 

って、全然スピとか関係ないけど(笑)

 

 

 

よく、自分の心の声を聞く、とか言うやん?

 

それがもう一人の自分、とか。

 

お腹あたりにいるんかな?うーん

 

 

 

んでね、ちょっと実験。

 

ここを読んでるあなたもやってみてビックリマーク

 

 

 

なにか悩み事があるとするやん。

 

そのとき、自分のお腹のほうをじーーーっと見つめたまま悩んでみて。

 

思考・・・止まらへん?

 

無理やり考えようとしても、違和感を感じて思考が止まってくるとおもう。

 

 

 

実際悩んでいるときって、イメージだけど、なんとなーく頭の上のほうをふわふわしてないかな?

 

目の動きと脳はつながっているからね~

 

そこを利用して、悩みごとでうんうん唸りだしたら、お腹を見てみよう目

 

 

 

ようするに、思考で出す答えより、体で感じた答えの方が良いよビックリマークって話ウシシ

 

損得より、好きか嫌いか。

 

そんな答えの方が、あなたを間違いなく幸せに導いてくれるアップ

 

 

 

婚活で迷ったら、あなたの好きな人を選んだらいいと思うよほっこり

 

思考で結婚相手を選ぶより、トキメキ大事にしよう♪

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image