こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

ふと。

 

年賀状を準備するシーズンになって思ったこと。

 

私の昔のブログを読んでくださっている人は、重々承知のことだけれど。

 

今日はそのことについて書いてみます。

 

 

 

実は・・・ようやく二人で結婚指輪と記念写真の衣装合わせとに行ってきました音譜

 

(あら、めでたい話w)

 

 

 

衣装合わせ・・・

 

頭っから着物一択だったので、ドレスは試着してこなかった。

 

お着物がいいな~って思ってたので、迷いなしでした!キラキラ

 

 

 

お式をしないことにしたので、年賀状で挨拶をしようと思う、とMr.オットーは言っていた。

 

そういう意味でも着物の選択は良かったですキラキラ

 

 

 

ちなみに私は、年賀状はださないです。

 

旧友たちには結婚の報告もしてません。

 

 

 

複雑な家庭に育ち、住所閲覧制限をかけてまで身元を隠しているので・・・仕方ない選択なのです。

 

それでも、こうやってネットをしているので、バレることは大有り!

 

まあ、見つかったところで追い返すけどね真顔

 

 

 

あるとき、腹くくったら、意外と状況が落ち着きました。

 

そう、「来るならこい!!!」って思ったら、なぜか何もなくなりました。

 

 

 

自分の活動がバレたっていい。

 

乗り込まれたっていい。

 

そう思ったら、状況が落ち着く。

 

不思議ですよね。

 

 

 

私は、念とか、不思議な力とかはよくわからないけれど・・・

 

もしかして、そういうものは存在するのかもしれないよね。

 

 

 

私はもともとAC傾向もあり、結婚は難しいんだろうなぁ、って思ってました。

 

だけど、心理学に出逢い、それらを学び活用することによって、心が鍛えられた気がしますウシシ

 

もちろん、凹んだりもしますけどね(笑)

 

 

 

アラフォーからの結婚を諦めてほしくなくて、ブログを書き綴っている。

 

アラフォーまで結婚しない人って、なにかしら家庭問題ふくめ、自分の心のブロックが多い人がいる。

 

 

 

こんな私が結婚できたから。

 

あなただって出来るよ。

 

そこが伝わればいいなぁ、と思うドキドキ

 

 

 

年賀状から話が脱線しましたね!

 

ついでにもっと脱線しときますにやり

 

 

 

今度初めてポジションチャートの講座を、zoom(ズーム)をつかってオンラインでやりますビックリマーク

 

何でも初っていい響きじゃないですかキラキラ

 

このタイミングでぜひ受けてみてね音譜

 

 

 

まとまりのないブログって、こーゆうやつを言うんですね!(笑)

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image