こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

実は先日、相棒つるちゃんとオンライン講座をするにあたり、練習をしてきましたニコニコ

 

画面がちゃんと写るか、声が通るか。

 

 

 

 

 

一通りクリアしたものの・・・

 

つるちゃんの作った資料と、私の作った文章のズレがみつかったり。

 

資料に合わせて説明できるような文章にしていかなくてはいけません。

 

 

 

今回はオンライン初ということもあり、どんな感じになってゆくのでしょうね。

 

どうせなら、ワクワク楽しみながらやっていこうウシシキラキラ

 

という考えは、ポジションチャートでいう右上の人間・・・(学んだ人にしかわからないワードw)

 

image

 

 

 

今回は初ということもあり、特典がついてますビックリマーク

 

・婚活セミナー (よっきゅん)
 

・潜在数秘術 (つるちゃん)
 

・カードコーチング (つるちゃん)

 

各30分

 

 

 

私の個人的オススメは、カードコーチングかなニコニコ

 

自分の中に眠っている答えが、見つかるかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひ、つるちゃんのブログも読んでみてくださいふんわり風船星


 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image