こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

なんのことはありません。

 

我が家の話ですグラサン

 

 

 

結婚して3ヵ月が立ちましたが・・・

 

お互いに週末は別行動!!!

 

 

 

仲が悪いとかそーゆうことじゃなく、多忙。

 

まあ、うちのMr.オットーはあちこち走りに行ってるだけですけどね自転車

 

趣味を満喫していらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

かくなる私は・・・

 

コロナで中止になった講義の再振替であったり。

 

ようやくできた懇親会であったり。

 

人と会うことがとても多かったように思います。

 

 

 

で、で、で!

 

ようやくうちの夫婦も、週末二人の時間がとれたわけですよ。

 

こりゃあ、たまには遊びにいかないとだねぇゲラゲラ

 

 

 

と、思いきや。

 

大掃除します汗

 

先日、Gが出没したのです・・・叫び

 

 

 

二人とも虫が大嫌い。

 

虫が嫌いすぎて、冬キャンプするくらい(笑)

 

 

 

くぅ・・・

 

バルサンと大掃除の週末かしらねw

 

 

 

猫の姫様も家から連れ出さないと・・・

 

image

 

 

 

そんなことより、婚活記事どこいった!?

 

どうぞ末永くおつきあいくださいましね爆  笑

 

(ただのスランプと言えw)

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image