こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

恋愛で、思った通りになってない人は、思ってることを言ってない人です。

 

自分じゃない誰かを演じている人です。

 

 

 

てーことで、本題グラサン

 

恋愛中、相手に選ばれたくて、選んでもらっても気に入られたくて、ふられたくなくて・・・

 

我慢してない!?

 

これ、めっちゃ危険!ガーン

 

 

 

プレゼントもらうときでもそう。

 

好きなのではなく、これくらいのなら買ってもらってもいいかな~

 

とか。

 

そんなふうに、本当に欲しい物を言えない人も多いと思う。

 

 

 

【これくらい】な、あなたになっちゃうけど、大丈夫?

 

 

 

これだけ我慢して、お金がかからない、おくゆかしい女の方が選ばれるよね♡

 

なんて、計算してる時点でアウトやで?

 

 

 

そんでもって、後になってこんなん言うてない?

 

「なんでクリスマスにこれやねん・・・〇〇ちゃんはブランドのバックもらってたのに。うちの彼氏ケチやから・・・」

 

 

 

ちゃうで!

 

今まで、質素でおくゆかしい女を演じてたんは誰や!?

 

彼氏はそれでエエと思ってるわけよ!!!

 

 

 

そう、だからね。

 

あなたは選んでいるの。

 

クリスマスに安物のプレゼントをもらって喜ぶ女を演じることを。

 

 

 

ここまで読んで、さあどうする?

 

欲しいもの、本音で言っちゃう?

 

行きたいとこ、本音で言っちゃう?

 

私おごられたいからお財布だすのやめる?

 

 

 

もしかしたら・・・

 

「そんな女性だとは思わなかった」

 

と、フラれる可能性もあるわけで。

 

 

 

だけども!

 

あなたは、自分と違う誰かを演じてまで、その彼じゃなきゃダメなのかな?

 

それであなたは幸せなのかな?

 

 

 

そこが、望む結婚ができるかどうかの分かれ道です。

 

ぜひ、ゆっくり考えてみてねほっこり

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image