こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

以前からリクエストいただいていた、zoom講座。

 

今回ようやく着手することになりました!ほっこり

 

 

 

新しいことを取り入れるのが大の苦手な私。

 

相棒つるちゃんから、「やろう!」と声かけをもらって、ようやく形にしていきました。

 

 

 

ポジションチャートは、4パターンあります。

 

・ポジティブ自立

 

・ネガティブ自立

 

・ポジティブ依存

 

・ネガティブ依存

 

 

 

人はそれぞれ、あちこち動き回れます。

 

むしろ、動いているのが普通です。

 

世間では、「人によって態度を変えるなんて最低だ!」とか言われたこともあるかと思います。

 

 

 

 

とくに女性!

 

こんなセリフ言われたことありませんか!?

 

「私たちの前と、男の前とで態度ちがう子ってサイテー」

 

ん?

 

なんか私が言っていたのを思い出してきました・・・(って、お前が言うとったんかいw)

 

 

 

俗にいう八方美人とも称されますが・・・

 

それ、普通やからね!グラサン

 

 

 

昔の私みたいに悪態つく人間なんて、とりあえず放り出してください。

 

ええ、1ミリもあなたのためになりません。

 

そーゆうややこしい人間とはさっさと距離を置くことが望ましいです。

 

 

 

考えてみてください。

 

あなたは、親への顔と、先生への顔と、友達への顔。

 

同じでしたか?

 

違いますよねにやり

 

 

 

大人になっても同じです。

 

あなたは、夫への顔、子供への顔、近所への顔。

 

同じわけがないんです。

 

そして、それが正解です。

 

 

 

これだけ読むと、「ポジションチャートは動ける」って言うけど、動くのって簡単なのね!キラキラ

 

と思ったあなたは、要注意ビックリマーク

 

 

 

・友達としてのポジション

 

・恋人としてのポジション

 

・職場でのポジション

 

こういう場合、ポジションが動けない人がほとんどなのです。

 

 

 

子育ても入るかもしれませんね。

 

プンプン怒らないママになりたいのに、ついイライラして怒鳴っちゃう・・・とか。

 

これ、チャートの中をうまく動けていない証拠です。

 

プンプン怒るということは、お子さんがあなたの思い通りになっていない、ってことですよね?

 

 

 

講座では、チャートの中を自分が自在に動くことにより、相手の行動をも変えてしまう秘訣をお伝えしています!!

 

 

 

詳しくはリブログ先のつるちゃんの記事もお読みくださいねほっこり


 

 

 

今回は、初のオンライン化ということで、今回限りの特典もつけちゃいます音譜

 

(ようは私たちがウキウキなだけwww)

 

 

 

9/18の12時に、LINE@より先行案内が入りますので、ぜひ登録してお待ちくださいませ照れ

 

実は人間関係はコントロールできる〜ポジションチャート〜

【開催日時】10月24日(土)10:30〜12:00
【会場】zoomオンライン
【参加費】3,500円
 (※リピーターの方は1,500円で受講可能です)

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね