こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

結婚できない人はいなくて、結婚したくない人がいるだけだよー

 

って話の続きです。

 

 

 

・結婚したら自由がなくなる

 

・結婚したら毎日ごはんを作らなければならない

 

・結婚したら親戚付き合いが大変そう

 

・結婚したらお金つかえなくなる

 

・結婚したら楽しいことばかりじゃない

 

 

昨日は、良いことも悪いこともセットだから、これらも受け取れたら結婚できるよ~ってお話でした。

 

 

 

でもでもっ!

 

「それなら結婚しなくてもいいわいっ!」

 

って人も出てくると思う。

 

 

 

今日は別の視点からお話するね^^

 

・結婚したら自由がなくなる

 

・結婚したら毎日ごはんを作らなければならない

 

・結婚したら親戚付き合いが大変そう

 

・結婚したらお金つかえなくなる

 

・結婚したら楽しいことばかりじゃない

 

これ・・・本当?

 

 

 

結婚しても自由にしてる人いるよね?

 

結婚しても外食だったり、旦那様が作ってくれるとこもあるよね?

 

まだ始まってもいない親戚付き合いが大変って、誰が決めたの?

 

結婚してもお金自由に使ってる人いるよね?

 

結婚したら楽しいことばかりじゃないって、おしどり夫婦とか言われてる人の秘訣は!?

 

 

 

と、いう感じに、あなたの常識を疑ってみることがめっちゃ大事!!

 

あなたがそう思うってことは、そういう人を現実に見てきたか、テレビや親からの刷り込みだったりもする。

 

そして大事なのが、その現実は自分で作っていけるということなんだ。

 

 

 

あなたが望むような結婚生活をしている人はいる!

 

思考が現実を作るので、あなたの思考癖から修正していく必要があるよね。

 

 

 

まずは、視点を変えてみることからオススメします♪

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね