こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

適度に誰とでも合わせられる柔軟な人って、実は婚活の中盤以降で苦労します。ガーン

 

最初はめっちゃハイペースで進むんだけど、「自分」ってのを出してないから、しんどくなる。

 

ひどいパターンだと、結婚後に問題が現れたりもする。ショボーン

 

 

 

極端な話、正解なんてないじゃないですか。

 

例えば、洋菓子が好きだろうと、和菓子が好きだろうと、どっちだっていいわけで。

 

だけど、人生のあらゆる場面で、周りがそう言うからそうしとこう。

 

そんなふうに合わせ癖がついてる人は、恋愛でもそれが出てきちゃう。

 

 

 

もっと自分出していこう!

 

周りに合わせなくてもいい。

 

ましてや違う誰かにならなくてもいい。

 

 

 

私は私らしく、だにやり

 

 

 

ちなみに私も、料理できん、部屋は人呼べない。(当時彼氏さんは一度も訪れたことがないw)

 

金にせこく、財布の紐は固い。

 

そのまんま自分を出してました。

 

それで大丈夫だった!(ここ大事やでーw)

 

 

 

変にいい子ぶったり、お金のかからない女ぶったり、家庭的ぶったり・・・

 

今すぐやめよう真顔

 

それ、一生続けるん?

 

 

 

さて、週末はうちのMr.オットーは富山へ行っているので・・・

 

一人を満喫しようと思います♪

 

ええ、一人で豪遊しちゃえw

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね