こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです♪

 

 

 

これを言ったら迷惑だろうなぁ。

 

これをやったら嫌われるだろうなぁ。

 

きっと彼はこう思ってるはず。

 

 

 

あのね、これね・・・

 

すべて勘違いだから!!

 

 

 

200%あなたの思い込みだから!!

 

という前提で話を進めていきます。

 

いや、マジで自分を疑え!です(笑)

 

 

 

んでんで!

 

ここからが重要で・・・

 

 

 

わかった、勘違いね!

 

じゃあ言ってみる!!

 

 

 

叶わないこともあるからね。

 

 

 

で、なにが勘違いかと言うと・・・

 

それによって、あなたが感じる心。

 

ああ、きっと迷惑だと思われたんだ。

 

ああ、もう嫌われてしまったかもしれない。

 

きっと彼はそう思ってるよ・・・

 

 

 

ここ!

 

ここなんです。

 

これこそが勘違いなのです。

 

 

 

例えばだけど、

 

「誕生日には〇〇が欲しいなぁ」

 

と、あなたが言ったとしましょう。

 

彼の返答が、

 

「金ないわ」

 

だとしたら・・・・・・

 

だとしたら・・・・・・・・・・・・

 

凹むよねぇ!?

 

 

 

「言わなきゃよかった・・・」、を脳内で永遠にリピートしだすよね?

 

さらには、「私なんて大事に思われてないんだ」、とかもセットでついてきそう。

 

 

 

違うの、そこで負のループに落ちる前に、いったん落ち着いて。

 

彼の今の現状、「金がない」ってだけ。

 

ええ、ほんとそれだけ。

 

 

 

あなたの誕生日には間に合わないかもしれない。

 

もしかして、くっそ待たされての来年の誕生日かもしれない。

(女性陣キレてよーし!w)

 

 

 

でもでも!

 

男性は好きな女性の願いは叶えてあげたい生き物。

 

「めんどくせえなぁ」とか。

 

「んなもん、いるのかよ・・・」

 

とか言いながらでも、行動してくれたなら。

 

その行動こそが真実だったりするよ。

 

 

 

たとえどんなに待たされても。

 

「ダメだ」

 

と、否定されていない限りは、断られていないのです。

 

 

 

かつてのクリスマス・・・

 

「〇〇が欲しいなぁ」と言った私に。

 

「マジかよ・・・」

 

と、買わないアピールをしまくりながら、けっきょく買ったのにAmazonの段ボールごと渡してきた、うちの夫がおります。

 

同じ渡すんなら気持ちよく渡さんかい!

 

と、女性なら思うけど・・・

 

そんな男性が可愛いと思えたら、勝ちだと思いませんか?^^

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪