こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

今日はポジションチャートと、パートナーシップについてお話しようと思います。



だいたいの人が同じかな、と感じているのが・・・

「いつも同じ恋愛パターン」

ってこと。

これは、もちろん私にもあった。



ポジションチャート的に言えば、自分の位置がある場所で固定されてしまっているのね。

たぶんそこが、あなたにとって居心地がいい場所なんだと思う。



ここでいう居心地って、「とても気持ちが良く、悩みがなく、最高な位置」ではない、ってこと。

たとえ上手くいかなくても、傷ついても、振り回されていても・・・そこからなんとなく動けない。

冒険して、言いたいこといってみるのはやっぱり怖いから、このままでいいか。

っていう、居心地。

これを、ホームポジションっていいます。



そして、このホームポジションは、実はあなたの幼少期のときに決まってしまっていたんですね。

あなたは長女ですか?次女ですか?

お母さんはどんな性格の人ですか?

家族と一緒のとき、あなたはどんな振る舞いをしていましたか?

これらが複雑に絡み合って、あなたのホームポジションが出来上がってきました。



それは、大人になった今。

あなたの恋愛をも左右しているのです。



あなたは今、幸せですか?

幸せな方は、そこがベストポジションと考えてよいです。



いやいや、そうじゃない。

こんな恋愛がしたいんじゃない。

愛されたい。

大切にされたい。

本命になりたい。

結婚したい。




あなた自身のポジションが、いったいどこなのか知りたくないですか?

そのポジションにいたら、どういうタイプの人が現れるかも決まっているんです。



意図して、そのポジションを移動することは出来ます。

簡単だとは言いません。

それでも、あなたが望むパートナーに出逢うために、努力してみたいと思うのなら・・・

ぜひ、ポジションチャートを学びに来てください!


お待ちしています^^

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

・実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~
 

【日時】 10/24(土)10:30~12:00
 

zoom(ズーム)にて、オンライン開催。


【参加費】3,500円
※リピーター割 (同じ内容の講座を、2回目以降は1500円で受講できます)

>>お申込みはこちら

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image