こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです♪

 

 

 

彼とお付き合いしていて、「あれ?」と感じたことありませんか?

あまりに小さなことで、「気のせいかな」と、スルーしていたこと。



これ・・・

この第六感的なやつ。

無視したらやばいからね!!



とくに恋愛が進んで、自分の気持ちも彼に片寄っているとき。

高確率でスルーします。



これに気づくときって、下手すると結婚後だったりする。

だからこそ、恋愛初期、または出会ってすぐのころ。

ほんの小さな違和感を、なかったことにしないでほしい。



それ、合ってるよ。

絶対、あなたの第六感が「その人じゃない!!」って言ってるから。



頭で恋愛するのではなく、心で感じよう。

大事なことほど、頭ではなく心で。

自分の感覚を信じてみてね^^


image

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪