こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

 

4/1エイプリルフール。

 

嘘偽りないクリーンな私は、一日中、正直者でいましたよ^^

 

 

 

最近、とてもかたく・・・まじめにブログを書いておりました。

 

ええ、一人でも多くハッピーな恋愛からの結婚につなげてほしいなぁ、と思って。

 

 

 

そんな私も・・・

 

昔は、足の引っ張り合いをする、マウンティング女子でした。

 

私を差し置いて、周りが幸せになるなんて許せないんじゃぁぁぁ~~~!!!

 

そんな感じでしたね(笑)

 

 

 

もちろん、当時の私が幸せを掴むことはありませんでした。

 

 

 

だからこそ言いたい。

 

現在マウンティング女子に告ぐ。

 

今すぐ妬むのをやめるんだ。

 

妬む暇があったら、自分を磨け!

 

婚活スキルを学ぶんだ!!!

 

それが誰よりも先に幸せになり、うっとおしいアイツを出し抜く方法なんだ!!(アレ?)

 

 

 

 

まあ、そーゆうことです。

 

足を引っ張るくらいなら、出し抜いてでも幸せになる方法を身に着けたほうがいいよ、ってこと。

 

 

 

先に幸せになったら、自然とマウンティング癖は治ります。

 

さらに、周りの幸せを心から願える自分になったりしますよ^^

 

自分から幸せになる行為は、幸せの連鎖しか生まなないので。

 

まずは、出し抜く勢いで、幸せな婚活をしていきましょうね!

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした。