こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

 

私たちはいつも、一つの世界だけを見ているんです。

 

でも世界は一つではないし、他の人には別の世界が見えている。



今、信じている世界は本当なのか?

 

この世界しかないのか。

 

そんな視点をもってみる。

 

 


別の世界が見えると、今の世界は消える。

 

一つしか見えないから。

 

 

 

と、すれば・・・

 

「私には彼しかいない!!」

 

それ、本当ですか?

 

執着じゃないですか?

 

あなたが見ていない別の世界では、ちゃんと男性はたくさんいますよ。

 

 

 

世界を変えるって、見える世界を変えること。

 

ちょっと隣町に引っ越す気分で、そんな世界もあるんだなぁ~と、受け入れられたらいいですよね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪