こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

 

理想の男性っていますか?

 

それ、誰の理想ですか?

 

セミナーでは、こんなお話もしています。

 

 

 

だいたい、親御さん世代の理想を、自分の理想と勘違いしていることが多いです。

 

今の時代に必要なことって、柔軟力じゃないでしょうか?

 

男性も、女性も、です。

 

 

 

 

なぜなら、親御さん世代の結婚の良い条件なんて、今の時代では発揮できないのです。

 

終身雇用もなくなり、年功序列もなくなった。

 

女性が家にいるのが当たり前の時代も終わりました。

 

 

 

男性を選ぶとき、固定観念がガチガチの男性はやめておいたほうがいいと思います。

 

「結婚とはこうでなければならない」、とかね。

 

「女ならこれが出来て当然だ」、とか。

 

書いてて、むりむりむりむり!って、私が叫びだしそうでしたよ(笑)

 

 

 

これからも、時代はどんどん変わっていきます。

 

柔軟に対応できる、話し合いのできる、そんなパートナーを探してくださいね^^

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪