こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです^^

 

 

 

「〇〇連れて行ってほしいなぁ」

 

と、いう願いが、いつまでも叶わない。

 

 

 

「彼とディズニーランドに行きたいのに、連れて行ってくれません」

 

「誕生日に〇〇が欲しいのに、買ってくれません」

 

 

 

せっかくだから、ちょっと考えてみてほしい。

 

なんで叶わないんだろうね?

 

もちろん、伝えてないとかはNGだけど、伝えていても叶えてくれない場合がある。

 

 

 

実はね・・・

 

答えはとっても簡単なんだ。

 

あのね・・・・・・

 

 

 

あなたの願いが本気じゃないから!

 

 

 

えーーーーー

 

って、声が聞こえてきそうヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

 

 

「彼とディズニーランド行きたいって言ってるのに、仕事とかなんとか言われるもん。

 

私は本気で行きたいもん!」

 

 

 

ほんと、これ。

 

微妙なまやかしみたいなもので・・・

 

本気じゃなかったりするんですよね。

 

 

 

例えば

 

いつか、連れて行ってくれたらいいな。

 

行きたいけど、仕事も大切だから待ってるね。

 

ワガママ言いたいけど、嫌われたくないなら押し通したくない。

 

 

 

こんな、微妙な感情が、あったりしませんか?

 

これ、「いけたらいいな」レベルなんですね。

 

本気度が足りないから、彼も「また今度でいいか」になっちゃう (=∀=;)

 

彼氏と彼女

 

 

さて、あなたの本気の願いって、なんですか?

 

「結婚したい」も、

 

現在、結婚できていないなら、本気じゃない可能性が高いです。

 

 

 

本気の人って、何が何でも叶えちゃってるんですよね。

 

 

 

どんなことにも、置き換えられるので、ゆっくり考えてみてね^^

ラブラブ

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした^^