こんにちは^^
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

タイトルそのまんまですが、

 

そのまんまの答えなのです。

 

 

 

あなたの結婚が

とても遠く、難しいと感じるならば・・・

 

 

あなたは今、

 

どこにいて

 

誰といて

 

どんな会話

 

を、しているのでしょうか?

image

 

 

独身女性の集まりで

「結婚とか別にしなくても、幸せに生きてるよねー」

「私たち売れ残ったら、一緒の老人ホーム入ろうねー」

 

 

 

職場で

「いい人はみんな結婚してるしなぁ」

「既婚者しかいないしなぁ」

「女性しかいないしなぁ」

 

 

 

結婚した人を見て

「あー、大変そうだなぁ」

「結婚したら自由がなくなるんだなぁ」

 

 

 

あなたの、日々の過ごし方。

 

思い当たる言動を

ちょっと思い出してみてください。

 

 

 

何が見えますか?

 

 

婚活を楽しそうにやっている姿でしょうか?

 

どうせ無理だと諦めたかけた姿でしょうか?

 

 

あなたが見たそれらが、

あなたのこれからの現実となっていきます。

 

 

 

実はこれ、

 

気づいた人から抜け出せたりするんですよ(* ̄m ̄)

 

そんなの聞いたら、さっさと抜け出したいよねむらさき音符

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした^^