こんにちは^^
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

新年最初の、

【怖いはGO!!するランチ会】でした。

 

一名の方にご参加いただきました。

image

 

 

恒例の心屋おみくじカード

それぞれ、何を受け取りましたか?照れ
 
 

私は、、、、

 

え・・・?目

機嫌悪くないけど?
 
 
なんなん。叫び
私、機嫌が悪い前提なん?
 
 
ええ。
これ見るまでは、機嫌よかったですよ!w得意げ
 
 
 
そして、
 
もりもり食べますナイフとフォークラブラブ
image
 
 
 
これは、最近つるちゃんが会得した
カードコーチングです。
今回は、とても向上心のある質問が飛び交っていますキラキラ
 
夢、大きく、ですよねおすましペガサス
 
私には、そのキラキラした未来が
ふと、目の前に映像として見えた気がします。
 
(ええ、スピスピ系出身ではありませんが…見えた気がしますにひひ
 
 
 
ちなみに、
このカードコーチングは、
 
当たるか、当たらないか、
と言ったものではありません。
 
 
もともと、あなたの中にある答えを、
引っ張り出すものです。
 
それを、カードを使って
目の前に見えるようにして
新たな一歩を進んでいくためなのですねキラキラ
 
 
 
そして、

 

 こちらは、恒例となりました天使のカードです。

当たると評判ですハート
 
迷っているあなたの背中を、
そっと押してくれますよ流れ星
 
 
今回は、お一人の参加ということもあって
ゆっくりとお話することができましたキラキラ
 
未来に向かって、力強く羽ばたいていってほしいですね照れ
応援してますおすましペガサス
 
 
 
『怖いはGO!!するランチ会』は、
今回をもちまして、しばらく休憩に入ります。
 
 
年に数回は始動しようと思っていますが、
 
今までここでしか受けれなかった
つるちゃんのカードコーチング&天使のカード
 
こちらは、今後個別セッションも受付されていますふんわり風船星
 
気になる方は、こちらをご覧くださいねウインク
 
それでは!
 
今日も素敵な一日をお過ごしください♪
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした^^