こんにちは^^
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

先日、靴を買いました。

 

デザインが一目惚れで、

お店をくるくる歩いてみても履き心地よくて♡

よし!!(*´∀`*)

 

買っちゃう♡

 

 

 

次の日から、職場に履いていくと…

 

ちょっと足の親指が痛い気がする。

 

 

なんてゆーか、狭い…?(´・∀・`)

 

 

でもまあ、歩けるし。

 

 

 

座って、じっとしてたら、なんてことないみたい(* ̄m ̄)

 

あ、大丈夫やわ♡

 

 

 

でも…

 

長く歩くと、やっぱ痛いねぇ。

 

まあ、我慢できる範囲やけどね。

 

 

 

たまに通り過ぎるお店を、チラチラ。

 

なんか良いのあったら買い換えようかなぁ、なんて。

 

そんなこんなで、数ヶ月。

 

 

やっぱ、痛いやん(/´△`\)

 

けど、我慢できる程度やねん。

 

 

 

でも、ふらっとお店に立ち寄ってみたり。

 

あ、でもやっぱ今の履けるし、もったいないよね。。。

 

 

 

いやいやいやいや・・

 

やっぱもう我慢でけへん!

 

買い直す٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

あのさ・・・

 

これさ・・・・・・・

 

 

靴の部分を…「彼」に置き換えてみると、よくわかるんだけど・・・

 

パートナーとも同じ現象起きてるからね(; ̄Д ̄)

 

 

 

みんな、知らず知らずに・・・我慢しちゃってるからね!!

 

 

 

あなたが今、どことなく違和感を感じたり

これくらいだからいっか、と我慢していたり・・・

 

 

靴擦れ起こしたりして血が出たら、

そっこー捨てる勇気もでるけど。。。

 

なんとなーく、履きにくい。

歩いてたら脱げる。

雨の日すべる。

 

 

そーゆう違和感。

 

 

だからといって、

履きやすさ重視で、見た目がときめかないのも・・・・イヤやん?

 

 

靴も、彼も…

同じだよね。

 

 

 

けっきょくね、、

 

我慢をしてても、ダメになるものはダメになっちゃうよ。

 

 

違和感のあるものって、ちゃーんと終わりがくる。

 

 

 

 

あなたがどうしたいか、が

とても大切。

 

あなたと彼はどんな関係かな?

ふりかえって考えてみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした^^