こんにちはー、よっきゅんです照れ
 
 
 
結婚相手の条件って、実は自分自身すら騙されてることあるからね目
 
今日はそんなお話をします。
 
 
 
私はその昔、
 
「ペット飼ってる人とは結婚できないな。だって動物って汚いじゃん」
 
って思ってました。
 
ペット飼ってるだけで、恋愛対象外にしていたのでした。
 
 
 
今、猫おるやんな?
 
image
 
この、みかんもあとからちゃんと食べました。
 
てか、こーゆうことも気にならないゲラゲラ
 
 
 
ペット飼ってる人とは付き合えない?
 
動物は汚いから?
 
 
 
うひーー
 
もう、これ誰の結婚の条件だったかしらね?
 
それをさも自分の条件と思い込んでるから、ああ怖い(笑)
 
 
 
こーゆう洗脳、実はあなたも知らずにあるんだよー
 
とりあえず、去年の記事もGO!しといてね
 
下差し
 

 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ