こんにちは^^

 

よっきゅんです♡

 

 

 

ええとですね。

 

ハッキリぶっちゃけますとね・・・・・・・

 

 

あなたの恋愛が上手くいかないことと

母親との関係はリンクしている

 

ということを、お伝えいたします。

 

 

はぁはぁはぁ。。(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

いや、もともと毒親ブログですからね。

 

母娘問題に関しては、痛いほどわかるのですよ。

 

 

 

 

「え? うち、母親とめっちゃ仲良しですけどおねがい

 

 

まって!(((;゚Д゚))

 

 

それも危険なの!!

 

 

 

 

うち、もともと毒親ブログだったので・・・(しつこい)

 

なんとゆーか、

 

私も元々は、母親大好きすぎる娘だったので!!!

 

 

この闇については、すっごくすっごく深いことを知ってもらいたいのです。

 

 

 

 

私はその昔、

「結婚するならこんな人~♡」

 

という、理想がありました。

 

 

当時、mixiとかのSNSで遊んでいた独身時代。

 

つぶやいている自分の記事に衝撃を受けるわけです。

 

 

 

『ペットとか飼ってる人は無理だな~うーん汚いやん。部屋とか臭くなるしあせる

(当時の私のつぶやきです)

 

 

・・・・・・・・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

 

何が言いたいか、おわかりでしょーか?

 

 

 

うちは、猫も、

image

 

ハムスターも(虹の橋渡ったけど)

image

一緒の部屋でごろんごろんしております。

 

もう部屋なんて毛だらけですw

 

 

 

え?

動物嫌いだった??

 

え?

汚いから嫌だったの??

 

え?

臭い・・・

 

 

 

 

いいですか。

 

よぉーーーーく、聞いてください。

 

 

 

動物嫌いだったのは、、、

 

うちの母親なのです。

 

 

根っこの考え方すら影響を受け、

さも、それが自分、と思い込んでいることが怖いわけです。(; ̄Д ̄)

 

 

 

母親と仲が良い人ほど、

母親の理想の相手を探すようになります。

 

 

 

「母親一人にしたくないから、近くに住んでくれる人探そう~♡」

 

仲良し母娘に、あるあるなこれ。

 

これすらも、自分軸から離れていることには違いないですよね…

(はい。昔の私です。)

 

 

 

もちろん、母親と仲がよろしくない場合も、恋愛は上手くいきません。

早めに一人暮らしをすることを、強くお勧めします。

 

image
 
人は、近くにいる人に影響を受けます。
 
婚活を本当に上手くいかせたいのであれば、
一人暮らしを強くお勧めします。
 
ええ、強くお勧めします。
 
 
 
 
 
 
あなたの奥底に眠る、
本当の理想の彼と出会えますように♡
 
応援しています(*´∀`*)