こんにちは^^

 

よっきゅんです。

 

 

 

まず、めちゃめちゃ大事なことを最初に書きます。

 

ええ、これしかありません。

 

 

 

人は、急に嫌いになったりはしない。

 

答えどどーん!

 

 

 

いや、ほんまこれ。( ̄∀ ̄;)

 

 

 

なにかLINEが既読スルーされた~とか。

 

なんか返事がいつもよりそっけない~とか。

 

あ、あのときの、あの言い方が悪かったんかな?

 

いやいや、あのときに、あーすれば良かったんだ!

 

え・・どうしよう。私、嫌われちゃった。

 

あんなこと言わなけりゃよかった。

 

なんで返事くれないの!?

 

もーやだ!

 

あの日に戻りたい・・・!!!(´;д;`)

 

 

 

 

まって。

 

ねえ、まって!!(; ̄Д ̄)

 

 

 

人ってさ、

 

そんな一つのことで、相手を嫌ったりしないから!

 

 

 

もうさ~

 

思考回路はショート寸前♪今すぐ会いたいよ~♪

 

状態になってるワケよね?

 

 

 

いや、ショート寸前なら、まだセーフ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

 

 

だから、彼に

 

「なんで連絡くれなかたったの?」

 

「私のこと大事じゃないの?」

 

「返事くらいすぐ打てるじゃん」

 

とか。

 

とかとかとか!

 

 

 

そんな言葉をぶつける前に、深呼吸。

 

 

 

彼はきっと、すぐ送れる状態ではなかっただけです。( ̄▽ ̄)

 

仕事、もしくは、楽しく友人と飲んでいただけかもしれません。

 

はたまた、あとで返そう~と思って、忘れちゃってたりとかも…

 

 

 

彼はなにも悪いことしていないのに、責められちゃうと、うんざりしちゃうよ。

 

もしくは、次の楽しい言葉さえ、飲み込んじゃうかも。

 

むしろ、こーゆう積み重ねで、嫌われたりするかもしれませんよね。(; ̄Д ̄)

 

 

 

とりあえず・・・

あなたの不安は、妄想です。

 

 

 

妄想に襲われそうになったら…

 

目線を下に落としてみて( ´ ▽ ` )

 

 

 

おなかのほう

 

てのひら

 

足もと

 

頭の上で爆発しそうな思考を、そーっとおろす感じ。

 

落ち着いてくるから、ぜひ試してみてね♡

 

 

 

そのあとは、自分の好きなことでもして、余暇を楽しんでみよう(*^o^)/\(^-^*)

 

 

今日もあなたにHappyなことが降り注ぎますように♡