こんばんは^^
 
よっきゅんです。
 
 
 
「怖いはGO!!するランチ会」
 
気がつけば、9回目でした♡
 
 
 
始めましての方が、お一人いらっしゃってくださいました^^
image
 
 
 
【開催の裏側】
 
「ん? 今回は0人かな」
 
「うん。じゃあBeトレ、サボって…」
 
二人してぼそぼそと遊びに行く算段をしておりました。←おいw
 
 
 
 
そんな中、
締め切りギリギリにお申込みいただきました^^
 
 
 
前回が満席のため、今回来てくださったそうです。
 
 

きっとこれも、運命。
 
お一人だったので、ゆっくりとお話を聞かせてもらうことができました♡
 
 
 
 
恒例となりました、心屋おみくじ。

 

あー・・・

 

今回は抽象的ではなく、

 

それぞれに、ぐっさぐさ!!刺さりまくったのではないでしょうか(*ΦωΦ)

 

 

ぜひ、心の中でリピートしましょう☆

 

 

 

 

 

つまるところ・・・

 

けっきょくは・・・

 

 

悩みどころの原点は、自分の幼少期になるんですね。

 

自分の母親との関係性。

ほんと、ここがキーワードだと思います。

 

 

 

で、

 

そこから、どうするか。

 

どう生きるか、ですよね(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

「大丈夫、大丈夫、大丈夫」

 

 

 

 

お食事をいただきながら、

たくさんお話ししましたよ^^


 

 

iPhone11での撮影。

自然とポートレート!すっごいなぁ(*´ω`*)

image

 

 

デザートも♡

image

 

 

 

恒例の天使のカードでは、



新しいカードが背中を押してくれました。


 

 

 

そして、みんなでBeトレ会場へ。

image

テーマは「失敗」

 

 

 

あれこれあって、

 

私とつるちゃんは、

 

 

「失敗した~~」

 

「ウケる~~~♪♪」

 

これからは、これでいこう!ってことになりました。

 

 

理由は、この写真だ!

下のひらがなを横に読もうw

 

 

 

 

 

そして・・・

 最前列でムンクの叫びを披露w

 

 


深い話ばかりだったけれど、

 

こうして笑いあえる時間が、とても大切。

 

 

言えば、癒える。

 

 

 

人は人によって傷つくけれど、

 

人は人によって癒されるんだよ♡

 

 

 

 

来月も、

「怖いはGO!!するランチ会」

 

 

開催します♪♪

 

 

 

 

もう、怖いまま、会いに来て♡

 

待ってるね(*^o^)/\(^-^*)


 来月の打ち合わせ中~♪

 

 

 


第10回 怖いはGO‼︎する忘年会

日時】 12月14日(土)17時〜19時

90分飲み放題付)

【会場】和食個室 うおまん 西梅田本店

【参加費】8,800円(飲食代込み)

         
※キャンセルは受け付けておりません。体調不良など欠席の場合は後日に振替いたします

お申込みは11/21(木)21時から

 
 
12/14(土)
 
今回は忘年会バージョンで開催します。
 
 
ぜひぜひ、気軽にお話にきてください^^