こんにちは^^

よっきゅんです♡

 

10月のイベント案内
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

◆10/28(月) 怖いはGO!!するランチ会 (満員御礼)
◆10/22(火) 実は人間関係はコントロールできる 〜ポジショチャートとは〜 (満員御礼)

 

 

 

先日、松丸先生のシェア会の募集をしたところ、

一晩で満席になってしまったため、

 

 

第2回目を開催することになりました♡

image
 

『実は人間関係はコントロールできる

〜ポジションチャートとは〜』

 
【開催日時】11/16(土)13:00〜15:00
【参加費】3,500円
   ※飲食代は各自でお願いします
【募集人数】4名  
【開催場所】都ホテル京都八条 ロビーラウンジ

image
※松丸先生ご本人はおられませんので、ご注意ください。
 
 
 
松丸先生といえば、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
 
・物理学

・量子力学

・26代目陰陽師
 
 
そして、
 
・東京大学院卒 物理学博士
・一級建築士
・経営コンサルタント
・通訳、翻訳家
 
などもされています。
 
 
 
見た目はチャーミングな先生ですが、
空手では有段者であったり、
 
その昔は、雑誌「My Birthday」の占いをされていたり。
 
 
 
まあ、なんというか、
 
 
すんごい人だな!!
って、思います。
 
 
 
でもって、
スピスピしてます♡(言い方w)
 
 
 
私には正直、霊視だとか、チャネリングだとか、前世とか、来世とか・・・
 
理解不能でございます( ̄∀ ̄;)
 
 
 
まったくもってわかりません。
 
 
 
さらには、超現実主義者でもあります!
 
(ライオンズゲートってなに?・・てなレベル)
 
 
 
 
だけど、
 
人って、
 
なにがどうなったのか、その世界に足を踏みいれる瞬間があるみたいです。
image
 
 
 
なぜ私が、松丸先生に会いに行ったのか・・・・・・
 
どうして、シェア会にまで至るのか・・・・・・・
 
 
 
まあ、ぶっちゃけ今回の内容が、
 
地に足着きすぎていたからに他なりません。
 
 
 
ようは、
 
めっちゃ現実的だった!
 
ってことです。
 
 
 
 
と、いうことは、
 
 
スピスピ大好きな人も、
 
スピがわからない人も、
 
 
どっちでも参加してもらえるよ、ってことです♡
 
 
 
人間関係を、
あなたの思うようにコントールすることができるとしたら、知りたくない?
 
 
 
どうして、イジメが発生するのか。
 
どうして、上司と上手くいかないのか。
 
どうして、嫁姑問題があるのか。
 
どうして、その人をパートナーに選んだのか。
 
 
 
それらのことが、このチャート1つで簡単に説明できてしまうんです。
 
そして、自分のポジションを知ることで、今後の対人関係の対策にもなります。
 
 
 
シェア会に参加する前と後では
 
あなたの見える世界は、確実に変わります。
image
 
 
ぜひ、お時間調整をして、
ご参加いただけたら嬉しく思います。
image
 
 
よっきゅん&つるちゃんとで、待ってるよ爆  笑ラブラブ

 

image