リブログ先より本文抜粋

---------------------------------------

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世の初めての本が出ます。

『誰にも言えない 夫婦の悩み相談室』

(WAVE出版 税込1,650円)

 

 

 


★11月6日(水)発売予定
★11月16日(土) 18:30- 東京駅周辺の書店でトークイベント予定
★11月23日(土) 京都にて出版記念パーティ予定

恋人・夫婦間には、性の悩み、コミュニケーションのすれ違いが
ついて回る。人に言いにくいそんなテーマへのやさしい回答を本にしました。
(セックスレス、浮気・不倫、婚外恋愛、夫に負けたくない…など)

特に!

・これから恋愛する方
・これから結婚する方
・離婚したけれど、またパートナーに出会いたい方

にも、絶対に得るものがある1冊になっています。

男性との素敵な関係をあきらめたくないすべての女性に送ります。
 

 

誰にも言えない夫婦の悩み相談室 誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

Amazon

 


---------------------------------------

 

 

 

少し前からブログ等で、出版のことが書いてあって、

 

すごく気になっていた一冊。

 

 

 

私は、恋愛等で、

「彼氏ができない」

と、いう悩みを、実はもっていない。

 

 

 

本気なら、

 

本当の本気なら、

 

彼氏はできる、と思っているから。

 

 

 

結婚も、

 

本気でしたい、と願っているなら、

 

叶う、と思っている。

 

 

 

ただ、「継続」が、私にはできなかった。

 

なにがダメで、どうしてすれ違うのか。

気持ちが離れていくのか。

 

 

付き合う → 結婚

 

までのプロセスは、

 

 

だいじょうぶだよ~

いけるいける~♪

 

って、のほほん、と思っているけれど。

 

 

 

いざ、結婚。

 

いざ、継続。

 

 

不安しかない(´・ω・`; )

 

 

 

なるようになるさ~とも思ってないし、

 

超絶ビビリな性格も相なって、

 

 

結婚直前に、尻込みしているのです(/´△`\)

 

 

 

あれこれと、答え合わせをしたがる思考型です(笑)

 

 

 

そんな、心の支えになりそうな本ではないかと思っています♡

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

・これから恋愛する方
・これから結婚する方
・離婚したけれど、またパートナーに出会いたい方

にも、絶対に得るものがある1冊になっています。

男性との素敵な関係をあきらめたくないすべての女性に送ります。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

もう、ここだけのフレーズで、買うしかないでしょ♡

 

きっと、あなたもそうでしょ?(*´∀`*)

 

 

 

Amazonぽちっ♪…だけなら、

 

引き籠りのあなたでも、大丈夫!!

 

 

(あ、彼氏みつけるときは、がんばって外出してね♡)

 

 

 

 

幸せGETぽちぃ♡