今日は、

 

あなたがいつも思う理想の相手


これ、、、

疑ってみん?

 

 

 

昨日のお話にも書いたけど、

 

 

真面目な人

学歴
見た目
趣味
仕事
給料
 
 
きっと、いろいろ条件はあると思う
 
そして、いろいろ内容も違うと思う
 
 
 
ただ、
 
その理想、誰のもの?
 
 
本当の本当に、
あなたのものかな?
 
 
あなたが小さいころから、
あなたのお母さんが、あなたに言い続けてきていた理想じゃない?
 
 
結婚するなら、
これくらいの職場の人で、これくらいはお給料ないと暮らしていけないわよ
アウトドアだったらお金かかるから、おとなしい趣味の人にしときなさい
貯金もできないような男の人はダメよね
 
 
あなたは、なにを言われてきたんだろう?
 
 
そしてそれ、いつまで採用して生きてくの?
 
 
 
あなたの本当に好きな人はどんな人だろう?
 
あなたが本当に好きなことはなんだろう?
 
あなたは何をしたら喜ぶの?
 
あなたは何をしたら幸せなの?
 
 
 
ぜんぶ自分に
 
自分の心に聞いてあげてほしい( *˘╰╯˘*)✧♬