「人格障害者」

と、罵った、あの人も。

 

 

「役立たずのオバハンが」

と、罵った、母へも。

 

 

 

すべて、感謝しています。

 

 

今の私を作ったのは、

すべて過去にご縁のあった人たち。

 

 

いろんな思いをして、苦しくて地べたを這いずりまわったことも。

 

すべてすべて、今の私には必要だったこと。

 

 

 

苦しかったけれど、

怒りというエネルギーをもって、ここまできた。

 

 

 

世間知らずの私が、

初めて一人で新幹線の切符を買って、

 

守銭奴と言われた私が、

グリーン車に乗って

 

 

 

一年前の私が、想像もしなかった未来にいる。

 

 

 

つまらないことで悩める今日も、

心に余裕がある証拠。

 

 

 

過去のすべての人に、ありがとう^^
 
そして、過去の自分にありがとう☆
 
 
_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------