人生、優先順位最強説!!
人生、私の思い通り!!


だよね(笑)


ナリくんのブログみて、首がもげるほどウンウンウンウン!うなづいた



今、お金ないのが優先順位トップで、
「嘘だ!」
と、叫びたくなるかもだし、


今、幸せでないのが優先順位トップで、
「選んでねーし!」
と、怒りたくなるかもだけど、



そうは思えなくても
自分で選んでるから(*・∀・)



私たちは、ちゃんと自分で自分が一番望んでいる
優先順位の高いものが手に入ってるんだよてへぺろ



そう思うと、
人生は、思い通りだよねキラキラ




_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信♡

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~♪
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------