トライ&エラーだ!

 

それしかない(*ΦωΦ)

 

 

 

* = * = *

 

「出来ない」のではなくて、

「上手く出来ない」って言っているだけなんだ。

 

だって、下手クソでいいのであれば、きっと出来るよね?

 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
 
私は絶対オープンカウンセリングなんて出来ない、と思っている。
 
マスターコースでも、「やる」とは一言も言わずに、
むしろ、「やるつもりはない」などとww
 
 
「オープンカウンセリングが出来ない」
 
のではなく、
 
 
「オープンカウンセリングをうまく出来ない」
 
って、ことなんだろうな( ̄∀ ̄;)
 
 
 
 
もうもう・・
 
自分の問題やん!!
 
 
 
あとは、
 
 
したいか、したくないか・・・だけ。(*-∀-*)
 
 
_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------