昔の私は、

心配してるフリ
気づかってるフリ
思いやってるフリ

を、していました。


ええ。本気でフリでしたwww



ゆ〜すけさん曰く、
女性はその3つが標準装備らしいけど、
どうも私には欠けていたようです笑い泣き


これは私が、毒親育ちだからでしょーか??



根っこにある怒り!怒り!!怒り!!!


が、


心配するフリをして
気づかいするフリをして
思いやるフリをして



だから、私のこと大切にしなさいよーー!!!


と、

無言のメッセージを送っていた。


うん。怖い。真顔


そりゃ、成就せんわ(笑)




今の私がうまくいってるのは、

それらを全てやめてしまったからだと思います


今はニコニコして愛情を受け取って、
「ありがとう」
を言うだけですピンクハート


なにかしてもらったから、
これだけお返ししよう〜

とも思ってないです口笛



そして彼も、
私が喜んでいると、幸せそうですよ爆笑キラキラ


_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信♡

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~♪
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------