企業などで、4〜5年使われたノートパソコンを、

データクリアして、一般販売された。
 
 
到着したら、すっごい行列!
 
 
 
充分に在庫は用意してあるとのことだったけれど、
充分すぎるほどの人!人!人!!
 
 
 
28000円から、58000円くらいまでで、ギガ数とか、ほかにも違うとこいっぱい。
 
 
こーゆうのは、詳しい人の同行で、まるっと助けてもらう(´∇`)
 
 
 
昔の私なら、1人でなんとかしようとしてたんだろうなぁ〜
 
 
私が苦手なことも、得意な人がいるわけだから。
 
1人で数時間考え込んだり、わからなくてイライラするのって
本当に時間の無駄だよねw
 
 
わかる人は、教えたくて、役に立てて嬉しそう。
そして私も、スムーズに買い物できて嬉しい(´∇`)
 
お互いに良い時間の使い方してるよね♪
 
 
苦手分野は克服するより
得意な人に助けさせてあげよう♡
 
 
世界は今日も優しいよね(*^o^)/\(^-^*)