今日の恋バナは、、、

自分のことを隠さない♡です(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

 

私、基本、どんくさいです

 

 

電車はバンバン乗り間違えるし

 

理解力乏しいので、会話にはラグが生じるし

 

パニックになると、思わぬとこに走り出すし

 

 

「ファニーだよね」

 

「エンターテイナーなのかな」

 

 

たぶん彼は、

そんな私を、不思議な生物として見ているかもしれない

 

または、守ってあげなきゃ、と思ってるかもしれない

 

 

だけど、

 

失敗しちゃいけない、とか

 

自分の個性を隠してしまうより、

さらけだして生きるほうが

 

自分もラクだし、

選んでもらいやすくなる

 

 

この場合の「選ばれる」は、

 

そのまんまの私で選ばれる、なので

 

 

なかなか選ばれない時期があっても

 

そのまんまの私で選ばれたときは、

めちゃ最強なのです!

 

崩れようがない。

 

だってもう崩れてるからw