夜の恋バナのお時間♡・・・・・・・てか昼も書いとるやろ。。ゲフンゲフン secret*

 

 

今日は、私がいつも気にしている

 

「前提」

 

のことについて、書いてみます^^

 

 

 

---------リボン-------------------リボン--------

 

色々手助けしてくれた彼

 

ちょっとめんどいことも、なんでもやってくれた

 

 

 

「ありがとう。なんでそんなに良くしてくれるの?」

 

 

私は、

 

『好きだからに決まってんじゃん』

 

って言葉を期待したけど・・・

 

 

 

「かわいいからでしょ」

かわいくない女は助けたくないんだ、と。

(勝手にそう理解した)

 

 

 

40過ぎた私は冷や汗もんでした・・・ガーン

 

 

挙動不審でプルプル震えながら会話したのを思いだしますが・・・w

 

 

「あと2~3年は可愛いから大丈夫でしょ?」

 

と、ダメ出しをくらう。

 

 

え・・?

 

私、2~3年後には女として終わるの?

 

え??

そしたらもう優しくしてもらえないの??

 

 

と、愕然としたのを覚えています。

 

 

 

 

ええ、

 

これは、彼が言ったけれども、

私が言わせていたのです。

 

 

私が私を

 

女は若くて可愛くなければ優しくしてもらえない

 

 

と、いう前提で、生きていたからえーん

 

 

 

今はその前提を取り払ってるので、

3~4年は過ぎ、初老の私も、変わらず大事にしてもらってますグラサン