お疲れ様デスにゃ♡

 

maimaiの恋愛話のお時間ですw

 

(毒親ブログとのテンションの違いについていけないわー、って声が聞こえてきそうw)

 

 

 

---------きらハート-------------------きらハート--------

 

 

私はよくあるんですけど・・・

 

 

 

子育てって、

 

めっちゃイライラする!!!w

 

(あれ? 恋愛話では・・?)

 

 

なんで、これやってないのよ!

昨日も言ったでしょ!キィーーー!!

 

とかとか(*'ε'*)

 

 

 

学校行事やら、役所への手続きやら、仕事も行ってたりと

 

いろんなことが重なると・・・

 

 

イライライライライライライライラ・・・!!!(どっかん!)

みたいなw

 

 

---------きらハート-------------------きらハート--------

 

 

 

さ、本題ですよ(`・ω・´)キリッ

 

 

こーゆうとき

けっこうイライラしてるから

 

言葉とか態度に、トゲがでちゃうんですね。

 

 

彼氏さんとかが、

ちょっと気にかけてくれない、なんか態度冷たく感じた…

 

そんなとき、、、

 

 

子育てのイライラも重なって、、、

 

 

 

なんで返信こないのよ。キィーーー!!

 

とか、

なっちゃうわけですよ(*-∀-*)

 

 

 

なので、

 

先だし♡

 

 

イライラを先に出しちゃうこと(*ΦωΦ)

 

 

 

ちなみに、

 

文章さえ気をつければ、相手に爆弾を投げることはないです。

 

 

 

「忙しすぎてイライラしてきたw

労わりの言葉プリーズ♡」

 

 

とかね♡

 

 

実際に私、

いつもLINEはこんな感じだ(* ̄m ̄)

 

 

イライラを可愛く伝え、

してほしいことも、オーダーする

 

 

 

これ、

 

「イライラしちゃった♡」

 

で、止めたらあかんのです。

 

 

その後、彼がノーリアクションだったりすると、

 

またもや、キィーーー!!状態になるのでw

 

 

これを二重苛々というw(今、名付けた)

 

 

 

「イライラしちゃったから、労わって♡」

 

とか

 

「イライラしてるから、トゲトゲモードなってたらごめんね♡」

 

とか

 

「バカ息子にイライラしてるから、ちょっと殴ってくるね♡」

 

 

とか

 

(ほんまに殴ったらあかんで~~~)

 

 

 

 

まあ、なんだ

 

 

文章の最後にハートマークつけたら、ほぼほぼOKみたいな♡

 (雑だなw)

 

 

 

 

イライラは溜め込まず、

 

明るく外へ出しきっちゃおう♡

 

 

 

クリスマスまであと少し♪

 

気になる彼と、ぐぐっと距離が近くなるといいですね(*^o^)/\(^-^*)

 

 

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------