クリスマスが近いこともあり、

今日からしばらく恋愛について書いていきます♡

(クリスマスまで続けられるかな…? 挫折したらゴメンw)

 

 

てーことで♡

 

夜は、恋愛記事♡発信タイムにします(* ̄m ̄)

 

 

 

---------星-------------------星--------

 

 
んでわ♪
 
本日の恋愛記事は短めでいきまっすリボン
 
 
 
 
私は基本、
 
女性は受け取るだけでいい
 
と、思っているんですね^^
 
 
 
私も昔は、あーだこーだと、尽くすフリ(←w)をしましたが、
 
案外見透かされているし、見返り求めてる空気感ぷんぷん漂わせた腹黒さは、
相手にも伝わっていたかと思われます(´・∀・`)
 
 
まあ、
現在も腹黒さは変わっていませんし、ゲスさがUPした感じは否めませんが(*ΦωΦ)
 
 
 
 
私のクリスマスは…
 
基本、もらうだけですキラキラ♪
 
 
 
私は何もしません。
 
「ありがと~う♡」
 
と、
 
受け取るだけです。
 
 
 
男性は、
好きな女性に幸せになってもらうために、尽くしてくれますし
自分が与えた愛を、笑顔いっぱいで受けとめてくれる女性には好意をもちますよ♡
 
 
だからあなたも
 
今日から、受取上手になっちゃってください♪
 
 
彼がいるあなたもきらハート
今から出逢うあなたもきらハート
 
 
彼の行動をよぉーーーく、見てみてね(*´ω`*)♡
 
 
 
彼からの愛情は、
形あるものとは限ってないので…
 
「ここ行かない?」
とかの、
そんな言葉にも愛情のっかってますからね!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いっぱい愛を受け取ってくださーい♡
 
 
 
でもって、
無理やり「愛をくれ!!」と、脅さないようにお願いしますね(*^人^*)
 
 
 
 
でわでわ♪
 
明日に続きます^^
 
 
_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------