こんなこと、ここで書いていいんかな?ww

 

でもまあ、

私のことなんて知ったところで、どーしようもないだろうから、書くね(* ̄m ̄)

 

 

 

私、

 

心屋マスターコースへ通うのに費やした100万近いお金が…

 

 

回収できました!!(笑)

 

 

しゃちょー10

健康祝い金10
満期保険金110
 
 
3ヶ月のあいだにGETしちゃいましたん♡
 
 
 
これを持って、
 
来年度からもガンガン東京進出します( ´ ▽ ` )ノ
 
(もうお金は貯めません。使いたいことに使い切りますw)
 
 
 
さとうみつろうさんも言ってる。


* = * = *
 

お金を300万円キャッシュで、あなたにポーンと渡せばわかるよ。

 

一気に「不安に」なる。

 

「これ、奪われたらどうしよう?」と。

 

 

さっきまで持っていた「安心」を、失ったわけだ。

 

「お金を手に入れた」ように観えて、

 

同量の「安心」を失っている。

 

 

一方で、何かを「失った」時も、そう。

 

絶対に同量の「ナニカ」を得ている。

 

 

だから、僕らは。

 

変わる事の無きこの人生で、もっと騒いで、はしゃいで、夢見たら良いと思う。

 

ぜーんぶ幻想なんだから。

 

「得た」も幻想。

 

「失った」も幻想。

 

そもそも。

 

「あなた」が、幻想だから。

 

「肉体を得た」???って思ってるなら、

 

肉体を得る前に、ナニガそこに居たの(笑)??

 

「あなた」が始まる前に、「あなた」が居たって??(笑)

 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
 
私は、
お金があったら、失う不安があって。
 
私の預金通帳があったから、毒母さんは私が出社してるときに解約に行くという暴挙に出たり。
私が貯金してたから、毒母さんは搾取してきたり。
 
いっぱいいっぱい怖い思いをした。
無くすかもしれない不安は、思いのほか辛くて。
 
 
 
もういいの。
 
手元には置きたくないの。
 
 
 
これからは、自分の好きなことに全部つかう♡
 
 
 
 
会いたい人いっぱいいて
 
時間のほうが足りなくなってきた(*ΦωΦ)
 
 
でも、なんとかして愛に行く~(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
 
 
来年は何をしようかな?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------