私は、日記帳もつけている。

 

その一年前に書かれてあったことが、これ。

 

 

 

* = * = *

 

「逃げるは恥だが役に立つ」を観て、

 

題名の通りなんだよ~

逃げたっていいんだ~

 

 

私も今の場所から、今の位置から逃げよう。

ここは疲れる。

 

今までダメってやらなかったこと、当たり前なんだけど、あえて反対のことしてみてる。

 

肘をついてご飯食べたらラクだった。

ドラマ見ながら布団に座ってご飯食べたら気持ちよかった。

 

何でもありだよ。

私がそれでいいなら、いいじゃない。

 

* = * = *

 

 

 

 

すごいな。

 

まだマスターコース行ってないじゃん。

Beトレにも行ってないじゃん。

 

 

 

なんか、窮地に陥って、悟りを開こうとしてたのかな???

 

 

 

 

結果として、

心屋に入信しましたがwww

 

 

だけど、本当にそうで

 

今までダメだと思っていたルール

 

ガチガチに縛られたルール

 

 

 

少し、離れてみてもいいと思うんだ。

 

今、辛い人はね。

 

 

 

誰も怒らないよ^^