成功するには継続力。

 

今のモチベーションが下がっても

むしろグダグダな時期があっても

 

 

続けること!!

 

 

 

 

 

私はアメブロを始めた初期、

 

一ヶ月に10記事も書いていない。

 

もちろんアクセス数は一桁だし、

イイネだってゼロ。

 

 

今年の春くらい?…から真剣に書きだして、

 

1日1記事を書こう。

そう決めた。

 

 

あるとき、

1日2記事に増やそう。

 

 

あるとき、

数にとらわれず、バンバン書こう。

 

 

そうして今があるわけだけど・・・

 

 

 

けっこう解毒作業していて、

ちょっと幸せほやほや気分になるとですね・・・

 

 

モチベーションが下がった(笑)

 

怒りは原動力だった!!

 

 

と、

思い知らされました( ̄∀ ̄;)

 

 

 

毒親からの解毒作業的には成功しかけているのかもですが、

記事を書き続けるってことに、ジタバタしだしましたw

 

 

 

でも、

ここでやめたくない。

 

 

機能不全家庭で育ち、

アダルトチルドレン思考を持ち

はたまた人格障害者のスキルまで発揮して(←オイw)

 

 

 

そんな私が…

 

 

欲しくて欲しくてたまらなかったもの

 

 

 

気を使わず、

それぞれがしたいことをして、

お互いがお互いを認められる

 

家族

 

 

 

 

欲しいものは、

 

家族

 

 

 

 

ようやく出会えたパートナー

 

そのあいだに、

いかに私が自分と向き合い

 

このおかしな思考を受け入れ、

自分をさらけだし、

 

それでも愛されている

 

 

に、

辿り着いた。

 

 

 

 

これを伝えたいんだ。

 

世の中に♡

 

あなたは愛される存在なんだよ

 

 

と。

 

 

今、辛く悩んでいるかもしれない人の心に

 

届けてゆきたい♡

 

 

 

それを形にするまで、

私は諦めない(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

* = * = *

 

興味がないことを仕事にしても、嫌なことは起こります。

 

好きなことを仕事にしても、嫌なことは起こります。

 

だったら、

好きなことのほうが楽しくないですか?(笑)

 

(一部抜粋)
* = * = *

 

 

私、

恋愛セミナーを開きたいんだ♡

 

愛を伝える人になりたい( *˘╰╯˘*)✧♬

 

 

 

 

バッシングも、クレームもくるんだろうけど(*-∀-*)

 

だけど、

本当にほしいものを手に入れたいのなら

 

両方手に入れる勇気が必要だ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

題名の、

 

「続ける人が花を咲かせる」

 

 

 

がんばろう( *˘╰╯˘*)✧♬

 


 

 

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------