病気は自分がおこしている…ってことだよね(;・∀・)

 

 

本当に自分がしたいことをしていないから

 

本当はやりたくないことを、やり続けているから

 

 

 

強制終了!!!ヽ(;▽;)

 

 

 

* = * = *

 

もし今、パニック障害ふくめ不安が強い人は、

 

ばれたら困ることを、

 

全世界にさらしてみてください(笑)

 

そして、

 

それでも死なない

 

愛されることを

 

体感してみてください。

 
(一部抜粋)
* = * = *
 
 
 
ここ・・!
 
 
これですよね、ポイント
 
 
 
 
私もだいぶ、隠し事なく私生活ダダ漏れにしてきたけどw
 
まだまだ隠してる部分あるなぁ。。
 
 
もう少しで、抜けきるんじゃないだろうか…ってとこまではきてる(*ΦωΦ)
 
 
_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------